弊社が「日本革市」で紹介されました !!

お知らせ 2022.09.05

HOME > NEWS > お知らせ > 弊社が「日本革市」で紹介されました !!

弊社が「日本革市」で紹介されました !!
サイトには日本革市の紹介、事業内容を見ることが出来るほか、日本の革を使った様々な製品のご紹介ページもあり、とても充実しています。是非一度、見て知って下さい。

https://www.kawa-ichi.jp

「日本革市」一般社団法人日本タンナーズ協会の事業として平成23年度よりスタートしました。全国の主要百貨店等と連携を図り、国産天然皮革のPRを行っています。会場では様々なコンテンツをご用意し、国産天然皮革の魅力をご紹介しております。全国の消費者へ国産のなめし革・その革製品の魅力をPRし、日本のタンナーの認知度向上を目的とした事業です。

革1枚からでも承ります。
皆さまの"こだわり"をお聞かせください。

"もっと新しい革と出会いたい"、"もっと面白い皮革製品を作りたい"と思っている方、
企業の製品開発の方、革製品の職人の方など、お気軽にご相談ください。

〒131-0031 東京都墨田区墨田4-31-7
電話:03-3611-6951 FAX:03-3616-6703

CONTACT US

革を手にとって色や質感を確かめたい方には革見本帳をお届けします。(有料)